町長挨拶

更新日:2024年03月29日

大紀町のホームページへようこそ!!


公式ホームページにアクセスいただきまして
 ありがとうございます。

大紀町町 服部吉人

このホームページが、海と山と川の幸に恵まれた'大紀町'の素晴らしさを知っていただく窓口として、皆様方のご意見を頂戴しながら、より親しみやすいホームページを目指して参りますので、よろしくお願いいたします。
私たちの「大紀町」は、旧大宮町、旧紀勢町・旧大内山村が、平成17年2月14日に合併して誕生しました。
「大紀町」は、海と山と川の幸に恵まれた、美しい自然に囲まれた風光明媚な地で、四季折々の彩りが楽しめる魅力あふれる町です。
また、世界遺産に登録されている熊野古道『ツヅラト峠』をはじめ、いままでそれぞれの地域が長い時間をかけて培ってきた伝統文化・気風、風習など、古来から脈々と受け継がれています。
この魅力あふれる「大紀町」を将来に引継いでいくため、町民の皆様の笑顔を絶やさない町づくり実現のため、町民総意の町づくりを進めていきます。

大紀町長 服部吉人のFacebook「大紀町長 活動報告」を公開しています。(令和3年6月公開)
日々の活動報告や大紀町の魅力など、皆様にお伝えしたい情報を発信していきますので、ご覧いただければ幸いです。

この記事に関するお問い合わせ先

総務企画課
〒519-2703 三重県度会郡大紀町滝原1610番地1
電話番号:0598-86-2212
ファックス:0598-84-8568
メールフォームによるお問い合わせ