調べる、探す
  • ホーム >
  • 「大紀町シーサイドトレイル」開催に伴う交通規制のお知らせ

「大紀町シーサイドトレイル」開催に伴う交通規制のお知らせ

2020/01/16 掲載

 2020年2月1日(土)、大紀町錦地内の錦向井ヶ浜遊パークトロピカルガーデンを発着地とするトレイルランニングレース「大紀町シーサイドトレイル」が開催されます。
(主催:大紀町シーサイドトレイル実行委員会)
 当日は、大紀町錦地内の海岸道路、姫越山登山道、近畿自然歩道、また南伊勢町新桑竈地内の一部道路をレースのコースにされており、約1,000名の参加ランナーが出走いたします。
 ロングレースがスタートする午前9:00頃、キッズレースがスタートする午前9:30頃、ショートレースがスタートする午前11:00頃は、ランナーが通過するまでの時間帯、安全確保のため錦地内の海岸道路を一時的に車両通行止めとさせていただきますので、大変ご迷惑をおかけしますがご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 尚、ランナーの通過後は順次規制を解除していきますのでご了承ください。

 また、姫越山登山、近畿自然歩道散策を予定されている方につきましてもご理解とご協力をお願い致します。

 

問い合わせ先
 大紀町シーサイドトレイル実行委員会
 090-8016-4905

大紀町の位置

海、山、自然あふれる豊かなまち「大紀町」へようこそ

大紀町公式ホームページにアクセスいただきましてありがとうございます。
私たちの「大紀町」は、旧大宮町、旧紀勢町・旧大内山村が、平成17年2月14日に合併して誕生しました。
海と山の幸に恵まれたまち「大紀町」は、美しい自然に囲まれた風光明媚な地で、四季折々の彩りが楽しめる魅力あふれる町です。
また、世界遺産に登録されている熊野古道『ツヅラト峠』をはじめ、いままでそれぞれの地域が長い時間をかけて培ってきた伝統文化・気風、風習など、古来から脈々と受け継がれています。

ページトップ

調べる・探すのお手伝いコーナー

検索キーワードから探す