調べる、探す
  • ホーム >
  • お伊勢さん菓子博2017「大紀町PRデー」について

お伊勢さん菓子博2017「大紀町PRデー」について

2017/04/20 掲載

平成29年4月21日(金)~5月14日(日)までの期間、伊勢市の三重県営サンアリーナ及びその周辺で開催される「お伊勢さん菓子博2017」につきまして、5月6日(土)は大紀町のPRデーとされており、午後2時20分から会場内の「いせ舞台」において、大紀町の観光・特産品情報の紹介や、大内山牛乳早飲み大会、大紀町の特産品が当たるビンゴゲーム大会が行われます。大紀町観光キャラクター「たいちゃん・きーちゃん」も出演しますので、皆様、お誘い合わせの上ご来場いただき、ゴールデンウィーク中の楽しいひと時をお過ごしください。
≪詳細はこちら≫

大紀町の位置

海、山、自然あふれる豊かなまち「大紀町」へようこそ

大紀町公式ホームページにアクセスいただきましてありがとうございます。
私たちの「大紀町」は、旧大宮町、旧紀勢町・旧大内山村が、平成17年2月14日に合併して誕生しました。
海と山の幸に恵まれたまち「大紀町」は、美しい自然に囲まれた風光明媚な地で、四季折々の彩りが楽しめる魅力あふれる町です。
また、世界遺産に登録されている熊野古道『ツヅラト峠』をはじめ、いままでそれぞれの地域が長い時間をかけて培ってきた伝統文化・気風、風習など、古来から脈々と受け継がれています。

ページトップ

調べる・探すのお手伝いコーナー