調べる、探す
  • ホーム >
  • 度会広域連合会計年度任用職員登録制度のご案内

度会広域連合会計年度任用職員登録制度のご案内

2023/01/04 掲載

 度会広域連合で会計年度任用職員として勤務していただける方にあらかじめ登録していただき、必要に応じて登録者の中から条件にあう方を選考し、採用する制度です。

 現在、令和5年2月から一緒に働いてくれる方を募集しています!

(勤務開始日については相談に応じます)

 

登録職種

以下の3職種について、登録して下さる方を募集しています。

1. 要介護認定調査員
2. 障害支援区分認定調査員
3. 事務補助員

なお、業務内容や応募資格、任用条件などはそれぞれの職種で異なります。
詳しくは次のページ以降をご覧ください。

ご不明な点があれば、度会広域連合総務係までお問い合わせください。

 

問い合わせ先

度会広域連合 総務係  〈℡ 0596-62-2300〉
度会町棚橋1202番地 (度会町役場隣)

大紀町の位置

海、山、自然あふれる豊かなまち「大紀町」へようこそ

大紀町公式ホームページにアクセスいただきましてありがとうございます。
私たちの「大紀町」は、旧大宮町、旧紀勢町・旧大内山村が、平成17年2月14日に合併して誕生しました。
海と山の幸に恵まれたまち「大紀町」は、美しい自然に囲まれた風光明媚な地で、四季折々の彩りが楽しめる魅力あふれる町です。
また、世界遺産に登録されている熊野古道『ツヅラト峠』をはじめ、いままでそれぞれの地域が長い時間をかけて培ってきた伝統文化・気風、風習など、古来から脈々と受け継がれています。

ページトップ

調べる・探すのお手伝いコーナー

検索キーワードから探す