調べる、探す
  • ホーム >
  • 大紀町ふるさと納税事務業務委託についてを追加しました。

大紀町ふるさと納税事務業務委託についてを追加しました。

2022/09/01 掲載

大紀町はふるさと納税事務について、令和4年9月1日より以下の民間事業者に
業務を委託することとなりましたので、問い合わせ受付窓口が変更になります。

【対応企業名】:株式会社 松阪電子計算センター 名張総合サービス
【所 在 地】:三重県名張市滝之原1050番地

そのため、令和4年9月1日以降のふるさと納税等に関するお問い合わせは次の連
絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

「大紀町ふるさと納税センター」

電話での問い合わせ :0595‐41‐0566
ファックスでの問い合わせ:0595-68-6141
メールでの問い合わせ :taiki-furusato@matsusaka.co.jp
受付時間 平日8時30分~17時15分

大紀町の位置

海、山、自然あふれる豊かなまち「大紀町」へようこそ

大紀町公式ホームページにアクセスいただきましてありがとうございます。
私たちの「大紀町」は、旧大宮町、旧紀勢町・旧大内山村が、平成17年2月14日に合併して誕生しました。
海と山の幸に恵まれたまち「大紀町」は、美しい自然に囲まれた風光明媚な地で、四季折々の彩りが楽しめる魅力あふれる町です。
また、世界遺産に登録されている熊野古道『ツヅラト峠』をはじめ、いままでそれぞれの地域が長い時間をかけて培ってきた伝統文化・気風、風習など、古来から脈々と受け継がれています。

ページトップ

調べる・探すのお手伝いコーナー

検索キーワードから探す