調べる、探す
  • ホーム >
  • 新型コロナワクチン追加接種(3回目)のお知らせについて

新型コロナワクチン追加接種(3回目)のお知らせについて

2022/01/04 掲載

 65歳以上の高齢者のワクチン追加接種(3回目)は、2回目の接種完了から7か月以上経過した後に追加接種が可能となりました。1月14日から対象となる方に接種券を順次発送します。接種券で2回目の接種日をご確認のうえ、接種券に同封の案内をご覧いただき、ご予約ください。
 なお、18歳から64歳の方は、2回目の接種日から8か月以上経過した後に追加接種(3回目)となります。2回目接種の時期に応じて段階的に接種券を発送予定です。
※追加接種(3回目)の対象は18歳以上の方で、年齢の基準となる日は令和4年4月1日です。

接種会場 開始日 接種予定日 ワクチンの種類
集団接種
(大紀町コンベンションホール)
令和4年2月13日~ 毎週日曜日 ファイザー
町内医療機関 令和4年2月21日~ 各医療機関の指定接種日 ファイザー
大台厚生病院 令和4年2月17日~ 月・木・金曜日の午後 モデルナ

 ※令和3年12月28日時点の状況により作成しました。
  今後スケジュール等に変更がございましたら、随時お知らせ致します。

 新型コロナワクチン1回目・2回目接種がまだの方で、接種をご希望の場合は、健康福祉課 電話 0598-86-2216までお問合せ下さい。

大紀町の位置

海、山、自然あふれる豊かなまち「大紀町」へようこそ

大紀町公式ホームページにアクセスいただきましてありがとうございます。
私たちの「大紀町」は、旧大宮町、旧紀勢町・旧大内山村が、平成17年2月14日に合併して誕生しました。
海と山の幸に恵まれたまち「大紀町」は、美しい自然に囲まれた風光明媚な地で、四季折々の彩りが楽しめる魅力あふれる町です。
また、世界遺産に登録されている熊野古道『ツヅラト峠』をはじめ、いままでそれぞれの地域が長い時間をかけて培ってきた伝統文化・気風、風習など、古来から脈々と受け継がれています。

ページトップ

調べる・探すのお手伝いコーナー

検索キーワードから探す